愛知県東海市/ワンコのためのボディケア
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「腱のケア」営業日について
2013年11月05日 (火) | 編集 |
現在「ドッグスルーム 腱のケア」は、
毎週水曜日に「ドッグラン&カフェ ディニーズガーデン」の
カフェ内に場所をお借りして営業しております。

多くの飼主さんに「腱のケア」に興味を持っていただいており、
大変うれしく思っております。

しかしながら、水曜日のみの営業では、
「興味を持っていてもケアを受けられない」
というお声もいただいており、
なかなかご要望にお応えしきれていないのが現状です。

お借りしているカフェスペースが土日祝日等、
混み合う曜日があることや、
私自身、土日祝日に仕事があるため、
今すぐに!というのは難しいのですが、
土日や他の曜日がお休みの飼主さんにも
「腱のケア」を体験していただけるよう
なんとかできないかな?と考えております。
いつ頃になるかは分かりませんが、
私も「腱のケア」の素晴らしさを1頭でも多くのワンコさんに
体験していただきたいと思っておりますので、
お待ちいただけると幸いです


forte004.jpg
「お待たせしていてゴメンナサイ」(byフォルテ)


なお、「どうしてもすぐにケアを受けてみたい!」という方は、
私の同期生のDog☆Body☆Care『Beans』さんが
豊橋市を拠点に営業されていますので、
お近くの方はご検討ください。
平日は本業のお仕事がある方なので、
土日もフルに営業というわけではないようですが、
HPの営業カレンダーをご覧になってみてください♪


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
こんばんは☆きなこファミリー姉です。
お礼が遅くなりましたが、先日はきなことりりんのケアありがとうございました。
変なところで神経質なきなこさんが、ケアを受けながらウトウトしている姿に感動♪
りりんも一日穏やかにすごしてくれ、お腹の調子もすごく良くなりました。

火曜日もスタートされるとのこと、ぜひまた近日中におうかがいしたいと思います。
(今度はモヒカンBOYも一緒に☆)
ありがとうございました。
2014/03/14(Fri) 20:07 | URL  | きなこ&もちこ #sj93pB3o[ 編集]
お返事遅くなりました!
>きなこファミリー姉さん
こちらこそ、先日はありがとうございました!
きなこちゃん、2回目のケアで しかも久しぶりだったのに
すんなり受け入れてくれましたね~♪
私も嬉しい驚きでした。

りりんちゃんも調子が良くなって嬉しいです。
ケアの後ぐっすりでしたもんね♪

また何か気になることがあったら
いつでも気軽にご相談くださいね!
2014/03/20(Thu) 14:04 | URL  | ドッグスルーム #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
