愛知県東海市/ワンコのためのボディケア
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年 お世話になりました!
2013年12月30日 (月) | 編集 |
いよいよ2013年もあと2日となってしまいました

今年はドッグスルームとして、10月から「腱のケア」を始め、
たくさんのワンコさんのケアをさせていただきました。
ケアを受けてくださったワンコさん、飼主さん、
また、「腱のケア」に興味を持ってくださった飼主さん、
本当にありがとうございました


・体をちょっとみてもらいたい
・ケガ予防のためのメンテナンス
・ドッグスポーツやオビディエンスのパフォーマンスアップ
・整形外科的疾患の症状改善、緩和
・シニアドッグの体を楽に&歩様改善
などなど、、、
ケアに来られた目的は様々でしたが、
気持ちよさそうにケアを受けてくれたり、
動きが軽やかになったり、走りが速くなったり、
シニアのワンコさんがみるみる元気になったり、
また、それを見て喜んでくださる飼主さんと接し、
毎回なんとも言えない喜びに満たされた日々でした。

ワンコさんや飼主さんから学ぶことも多く、
3ヵ月間という短い期間にもかかわらず、
とっても濃い時間を過ごせました。


その反面、反省点もいろいろありました。
もっとブログの更新頻度を上げて、
腱のケアについて皆さんに知っていただけるようにしなくては。
とか、
飼主さんにもっともっと分かりやすい説明ができるようにしたい。
とか、、、、


2014年は、そんな反省点もふまえた上で、
もっとたくさんのワンコさんを楽にしてあげられるように、
技術も知識もパワーアップできるよう努力していきたいと思います!!

年始は1月8日(水)から営業開始ですが、
お正月ボケしないように しっかりと気を引き締めて
ワンコさんたちをお迎えしますので、
どうぞ宜しくお願いいたします


皆さん、良い年末年始をお過ごしください


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
